クリアデータをロードして新しく始めると、様々な項目の引き継ぎ・特別な効果
を発揮することができるようになる。
引き継ぐものは今まで溜めたGRADEポイントで自由に購入することになる。
3周目以降は今まで買った引継ぎ要素が還元&余った分は持ち越しとなる。
項目 |
ポイント |
説明 |
スキル引継ぎ |
250 |
今まで習得したスキルを全て引き継ぐ |
プレイ時間引継ぎ |
20 |
総プレイ時間を引き継ぐ |
アイテム数30個 |
150 |
アイテムの所持上限数が30個までになる |
消費アイテム引継ぎ |
110 |
所持していた消費アイテムを引き継ぐ |
ガルド引継ぎ |
200 |
所持していたガルドを引き継ぐ |
レシピ引継ぎ |
50 |
所持していたレシピを引き継ぐ |
称号引継ぎ |
50 |
所持していた称号を引き継ぐ |
モンスター図鑑引継ぎ |
10 |
モンスター図鑑のデータを引き継ぐ |
戦闘情報引継ぎ |
10 |
プレイレコード内の戦闘情報を引き継ぐ |
術技引継ぎ |
350 |
習得していた術技を全て引き継ぐ |
最大HP UP |
50 |
全員の最大HP値に+500される |
最大HP DOWN |
10 |
キャラクターのHP初期値が160になる |
コンボ命 |
50 |
モンスターの経験値が一律となり、 コンボボーナスの経験値が増える |
経験値半減 |
10 |
取得できる経験値が通常の半分になる |
経験値2倍 |
300 |
取得できる経験値が通常の2倍になる |
経験値10倍 |
2000 |
取得できる経験値が通常の10倍になる |
取得GRADE UP |
20 |
取得できるGRADEポイントが増加する |
モンスター引継ぎ |
200 |
仲間にしたモンスターを全て引き継ぐ |
全ダメージ2倍 |
150 |
敵味方問わず与えるダメージが通常の2倍になる |
スキットデータ引継ぎ |
0 |
一度見たことのあるスキット(スキット収集率)が引き継がれる |
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